『サロンコンサート』チケット予約開始!

来年2020年2月5日、ルネこだいら・レセプションホールにて開催される「サロンコンサート」!詳細がルネこだいらホームページに掲載されました♪ チケットのご予約はこちらから⤵︎

http://www.runekodaira.jp/public_performance/45143.html


サロンコンサートは、小さなホールでのコンサートです。演奏者がすぐ間近の舞台 で曲目のエピソードなどのトークを織り交ぜながらコンサートを進行しますので、 大きなホールとは一味違った雰囲気の中でお楽しみいただけます。休憩時にはドリ ンクサービスもありますのでご利用ください。


第 1 部ではイタリアの歌劇『夢遊病の女』から抜粋した楽曲をナレーションで繋げ、一つの物語にしました。物語の舞台は小さなスイスの村。若い娘アミ ーナは恋人と結婚の約束をしました。しかしその夜「夢遊病」にかかっているアミーナは眠りながら歩き出し、恋人ではない男性のベットで寝てしまいま す。それを見て激怒する恋人にアミーナは潔白を訴えますが…。二人の恋の物語と、美しい旋律をお楽しみください。
第 2 部は一度は聴いたことがあるような親しみ深い曲をヴァイオリンとパーカッション奏者を迎えて彩り豊かに演奏します。

♪ アメイジング・グレイス

♪リベルタンゴ

♪故郷 など…

 

出演者 宮本祥代(ソプラノ)
磯沼良(テノール)
大中郁代(助演ソプラノ)
福嶋碧菜(ピアノ)
恒吉泰侑(ヴァイオリン)
浜谷安里(パーカッション)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA