ドッグダイニング

わんちゃんがフードを食べるとき、下を向いて食べると首に負担がかかりますが、食器台を使えば負担を軽減できるそうです。

うちのクッキーは後ろ足が長いので、かなり前傾姿勢ならないと食器に届かず、関節に負担がかからないか心配でした。

そこでドギーマンのドッグダイニングを使ってみると、今までよりスムーズにフードを食べれるようになったんです✨ 最近はスピードアップしすぎて一瞬でフードが消えているので、「あれ?まだフードあげてなかったっけ?」と勘違いしてしまうほど。笑

残さずサッとたべてくれるようになって良かった😊 シニアにかかわらず若い子でも関節に負担がかからないように、ワンちゃんを飼っている方にはオススメの食器台です。

Sachiyo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA